★リンゴのビキニと海★
f

g

リンゴの水着を作ってみました♪ぷぷぷ。




着画もあります☆↓



d
内側は綿のニットを使いました♪

s
さっそく今朝は海へ~!!!
紐長すぎー。

a
リンゴもコータもすっごい楽しそうでした!!

j
後ろはクロスになってます。
たっぷり日焼け止め塗ったんだけど、今朝は日差しがあまりなくて、風が吹いて、、、
あまり海日和ではなかったかな。

k
今日が海開きだったみたいで。。。
テレビに出るのでしょうか。。。??
となりのファミリーはインタビューされてました!!
なぜうちじゃないのかっ。笑

そういえばコータも最初は作った水着を着ていました。(今は違うけど)
その時は水着素材で作りました。
今回は木綿の生地で作るように本に書いてありました!
有りなんだね。

なので、家にあったお気に入りの生地の残りで作りました☆


パターン:クライムキの子供服 simple+one
生地:Check-Mate



海のことはまた別に書きます♪

今カウプレのものに取りかかってますよ!
待っててねー。


Posted by mito
 
[コドモフク