☆フロッキープリント☆
今日は2つアップしてます♪

i
ずっと前に買っていたフロッキープリント☆
忘れかけていましたが。
思い出して良かった♪
かわいいよ~!


line48.gif

f
これは母へ。
しわくちゃ画像ですみません。




続きもみてねー。↓



u
グレーはコータ。胸と左袖に♪
白はリンゴ。(後ろ向き)
二枚とも○ニクロTシャツです♪♪めちゃくちゃ安かった~♪

y
こんなのです☆

*フロッキープリントone's one (いきなり名前変わっててビックリした)
今みたら他にもかわいいデザインがたくさんありました♪♪



line48.gif

e
母に頼まれていたのにすっかり忘れていた。。。
ちょっとそこまでに使いたいそうで、小さいです。
今月末母のお誕生日なので、これに何か添えて贈ろうかな☆


line48.gif


w
今朝のリンゴちゃん。
さっそくリンゴのTシャツ着ました♪

q
いつだったか種を一緒にまいた朝顔。
低ーい位置ですが、青い色が咲きました♪

Posted by mito
 
[コモノ