☆田植え*参観日など☆
mito家の最近のこといろいろ~。

h

d
とにかくダンゴムシに夢中の兄妹です。
幼稚園から帰ったら毎日毎日ダンゴムシ~。
植木鉢の下にうじゃうじゃいて、かなり気持ち悪いです。
(ディケイドのベルトは蚊よけです。)



良かったら続きも。。。あるよ↓





g
じいじがんばれ~!
f
まずは田植え。
今年もおいしいお米がたくさんできますように。

げんごろうやホウネンエビ?がいました☆


line-tamared.gif


a
参観日、小運動会がありました☆
パパ、にーに、がんばれぇ!!
リンゴさん応援するのかと思いきや。砂遊びに夢中でした。

s
おとうさんの似顔絵♪
いつもはあごひげを描くのに今回はないぞ。


o
おとうさんへのプレゼントはすごろくでした!
かたつむりがコマです♪


z
これはリンゴが体操教室で作ってきた父の日のプレゼント♪
ティッシュ箱のカバーです!


line-tamared.gif



c
最後に。乗りこなす妹と飛ぶ兄。



今日はもうひとつアップしまーす。
Posted by mito
 
[カゾク