★sanpo-michi vol.1 終了しました★
a
sanpo-michi vol.1 無事終了しました。
お越し頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました!!

たくさんの応援メールも本当にありがとうございました!!

おかげで素敵な一日が過ごせました。




続きあります↓






f

k

g

l

;

j

z
画像はお友達作家さんの作品を中心に♪♪
慌ててて、他にもかわいいお洋服、、、たくさんあったのに撮り忘れている~><


当日はオープン前からお越し頂いたお客様もいらっしゃり、
オープン後はたくさんのお客様でにぎわっていました♪

わたしはレジ係をしていたので、「オリーブ色のパンツをはいてます~」なんて書いたものの、上半身しか出ていなかったハズ 笑

それでもmitoさんですか~?ってお声をかけていただいて、すっごくすっごく嬉しかったです!

わたしの作品を手にしてわたしの元(お会計)に来られたお客様に、袋に詰めながら話しかけようか、どうしようかぁ~と思っているんだけど、お声をかけらなかったことも。。。

「ありがとうございました!!」の一言しか言えなくて後でムズムズしました。


近所のママ友達、学生時代の友人、このブログをいつも見て下さっている方、お友達ブログから遊びに来て下さった方、遠方からわざわざ来て下さった方。。。
たくさんの方とわずかな時間でしたがお会いできてとってもとっても嬉しかったです!
もっともっとお話したかったー。それがとても残念です。



s

h
(画像はほんの一部です。全部載せられずごめんなさい)
たくさんの差し入れ、お花、手作りのお弁当などもいただき。。。
感動しました!!
お越し頂けるだけで嬉しいのに、そういう優しいお心遣い。。。
本当に嬉しかったです。
後でみんなで仲良くいただきました!!!
ごちそうさまでした!!




わたしの作品たちはというと、、、、
ヘアピンとはぎれセット数点残し、それ以外は早い時間にみんなお嫁にいってくれてました~。
ないことに気づいた時は嬉しくて嬉しくて。涙出そうでした。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


一回目の今回、いたらぬ点も多々あったことと思います。
こちらの準備不足などで、お越し頂いたお客様にはご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

今回いろいろと勉強になりましたので、次回(があれば)ちゃんと改善したいと思います。



sanpo-michi vol.1にお越し頂きました皆様。
わたしの作品をお買いあげいただきました皆様。
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。


1day shopやらない??ってお声をかけてくれたお友達。
このような機会を作ってくれて、本当に感謝してます!
ありがとう。


それから一緒に参加された作家の皆様。
本当にありがとう!!!
たくさんいい刺激をもらいました☆一緒に楽しい時間が過ごせて幸せでした。


このご縁を大切にしたいです。


最後に、支えてくれた家族。
ほんとうにありがとう。


皆さんのおかげで素敵なひとときを過ごせました。
素晴らしい出会いもありました。

感謝と感動の一日になりました。



いつか、sanpo-michi vol.2 が開催できたら嬉しいです!!
本当にありがとうございました☆
mito

flower06.gif
Posted by mito
comment:46  
[sanpo-michi vol.1(イベント)
comment
1dayショップ、無事終了おつかれさまでした。
そして成功の後に終了しできたことにおめでとうございます!ご自宅とは思えないほど素敵に作品が並べられていて写真をみて私も興奮&感激です!
あー、現地にいけなくて本当に残念。
他の作家さんの作品もどれも素敵で可愛いものばかりですね☆目移りしてしまいます。
とっても素敵で楽しい1日だったんだろうなぁって目に浮かびます♪次回、是非実現してほしいなぁって思います。
 準備期間から当日まで、本当にお疲れ様でした。
素敵な作品を見せていただき、どうもありがとう!心が温まります。
2009/06/20 15:18 | | edit posted by まっち
mitoちゃん、おつかれさまでしたっ!!
わ~1dayやるのね、と思ってからひたすら拍手し続けてたよ^^
mitoちゃんの作品ってどれもほんと他の誰にも作れないオリジナルの作品だから、委託とかイベントすればいいのになって勝手にずっと思ってたの。
だからこのお話聞いたときはやったー!って思ったよ♪
遠くて行けなかったのが本当に残念><mitoちゃん作品を手にした人たちの笑顔が浮かぶわ~
そしてmitoちゃんの実物が見たかった!!笑
2009/06/20 18:08 | | edit posted by neru
お疲れ様~!!!
頑張った甲斐があったようで本当によかったね。
直接お客さんと触れ合えるのって感激しちゃうんだろうね!
話しかけれないってすごいわかる~。次は話しかけられるといいね!
わたしも行きたかったなぁ。
2009/06/20 19:39 | | edit posted by maikito
お疲れ様~!^^
嬉しいねぇ~!たくさん御嫁にいってくれて!^^

コメント欄なかったから拍手で応援してたよ♪
素敵な配置で素敵なイベントやねぇ~♪

私も自分でイベント主催したいんやけどねぇ。
その時は是非遠方からやけどmitoちゃんにも参加してほしいなぁ~^^

なかなか場所がないのと一緒にやってもらえる人が近くにいないから(chichiちゃん遠くへ行っちゃったからさ)できなくてねぇ。。。
妄想は膨らむばかりやのに。。。^^;

イベントってやっぱりハンドメイドが好きな人ばかりがくるから見てるのもより一層楽しそうよねぇ~^^

今日はよく眠れるね^^笑”

やったね~mitoちゃん♪
2009/06/20 20:08 | | edit posted by alimeli
mitoさん!
イベントお疲れ様でしたっ!
今日は、どうか、ゆっくりと休んでくださいねっ!
本当にお疲れ様でしたっ!
2009/06/20 20:43 | | edit posted by Ryo
mitoさんこんばんは♪コメント欄がある~♪と嬉しくなり早速コメントさせていただきます☆
1day shopお疲れ様でした!mitoさんの作品、どれもこれも本当に素敵で、大好きです♪←しれっと告白☆
色使いやデザインが私の好みのつぼすぎて、慢性的な肩こりも治るんじゃないかっていうくらいつぼ押されっぱなしでした。(笑)
ベアトップTシャツが特に大好きで、レディースサイズで自分用に欲しい!!って思っちゃいました(笑)あったら絶対買っちゃいます!!

素敵な1日になってよかったですね♪家から近ければ絶対遊びに行きたかったです~。私は福岡在住なので岡山は遠かったです・・・(涙)

最後に・・・本当にお疲れ様でした!!
作品がたくさんお嫁にいってくれてよかったですね(^^)
2009/06/20 20:44 | | edit posted by アオイ
お疲れ様ぁ
310ちゃん、昨日は(お会計係)お疲れ様でした!
すんごい充実した幸せな一日だったよね♪私はまだ夢心地よ…(笑)
次回vol.2があるのかないのか…(笑)、あったならまた楽しもうね♪よろしく~☆
2009/06/20 21:01 | | edit posted by ポレポレ
昨日はお疲れ様でした。
行くのが遅すぎた私・・・。
欲しいなって思ってたもの全然なくて残念だったけどmitoちゃんに会えて本当に嬉しかったわ。
今まで以上に親近感を感じながら今コメントをしてるよ。
でもmitoちゃん本当に可愛くて可愛くて帰ってオットに何度も言っちゃいました^^
ハッキリ言って惚れちゃったわ♪
独り占めにしていっぱいしゃべりすぎてごめんね~。

お互いこれから自分服や子供たちの服に集中できるね!
一作目は何かしら?楽しみにしてるね!
2009/06/20 22:20 | | edit posted by yuka
mitoさん、お疲れ様でした!!!
充実した素敵な一日になったようで、私も嬉しいですi-80

それにしても・・・やっぱり行きたかったぁぁぁi-240
本当に頭の中はそればかり!
mitoさんはレジ係りをしていたんですねi-185
可愛い姿が目に浮かびます(会ったことないのにi-239

本当に本当にお疲れ様でした☆☆☆
2009/06/20 22:51 | | edit posted by ヒナママ
イベントお疲れ様でしたー。
早々とお嫁行きしていったなんて、やっぱりすごいなぁ。

そしてきっととっても疲れているだろうに、皆への感謝の溢れる優しいこの記事を拝見して、素敵な方だなぁと改めて思いました。(私は疲れて暫くまともな文章掛けなかった人・・・@反省。)

近くだったら是非お邪魔したかったのに、ほんとうに残念です。でも次回も応援していますー。
まずはゆっくりゆっくり休んで、疲れをとってくださいねーーー。ほんとお疲れ様でした!
2009/06/20 23:01 | | edit posted by ぷう
お疲れ様~~^^

たくさんの作品がお嫁にいってよかったね♪

お客さんもたくさん来てくれてよかったね♪

画像から作家さんたちの作品のすごさがわかるわ~^^

こりゃ2回目期待してる人も多いよ~きっと!!

私もいけたらよかったのに・・・TOT




私もあと1週間!がんばるよ~(^^)/
2009/06/21 03:34 | | edit posted by ☆リサコ☆
おはよ~~

私もすごく楽しみにしていて、フライヤーが届いてからカレンダーに大きな○をつけて、楽しみにしていました^-^♪
すごく楽しかったです☆☆

またvol.2も楽しみにしてるからねん♪

本当よくあれだけたくさんの作品たちを作ったな~~
っと感心したよ!!!
本当に作ることが好きなんだろうな~
っと思ったよ☆☆
恐竜T大切にしまーす^-^♪♪

2009/06/21 06:38 | | edit posted by Matilda*
おはよ~☆
イベントお疲れ様でした!!
mitoちゃんの品々可愛いもん。絶対すぐになくなると思った!
楽しかった様子が伝わってきました。
近かったら行きたかったなぁ。
mitoちゃんに会ってみたいな!!((´∀`*))ムフ

とりあえずはゆっくり休んでね☆
2009/06/21 06:59 | | edit posted by コタコ
mitoちゃん、1 day shop お疲れ様でした~。
近かったらぜひぜひ行きたかった~。
mitoちゃんの作品はオリジナリティがあって
とっても可愛いもん!
(あっ、アイスのTシャツもまだ活躍させてもらってるよ!)
お友達の作品たちも素敵だね。

話しかけられないのわかる~!!
私ももじもじして話せなくなっちゃうかも・・・。

お疲れ様でした!
2009/06/21 07:31 | | edit posted by mei-nana
イベントおつかれさまでした。
近くに住んでいたら行きたかったわ☆
mitoさんの作品はいつもかわいいものばかりだから、
私も手にとってみたいです。
またすてきな作品みせてくださいねー(^^)
2009/06/21 12:27 | | edit posted by 3-honeys
mitoさんお疲れさまでした。
かわいい作品ばかりで、ほんと私も行きたかった~!!
やっぱり、センスが違うんだよねっ^^
自分の作品を手にとって貰える嬉しさってなんともいえないな~。しかも、買ってくれた方とお話しできるなんてス・テ・キ☆
私も、いつか絶対経験したいな。
また、vol.2も楽しみでーす♪
近ければほんと行きたかった!!
これからも、他にないとびっきりの作品たちを楽しみにしています(*^-^*)///
2009/06/21 12:59 | | edit posted by nanami
お疲れ様でした。
毎回mitoさんの作品はかわいいし、素敵ですし感動ですので、是非是非近くに住んでいたらお邪魔したかったなあ・・・と残念です。
これからも素敵な作品、楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした!
2009/06/21 13:36 | | edit posted by わかばママ
まっちさん*
ありがとね~!

ご自宅とは思えないくらい素敵なディスプレイでしょ!!!
たーっくさんかわいいものがいつも置いてあるお宅なので、そういう面でもみんな注目していたと思う!!
そうなのそうなの!他の作家さんたちの作品がほんとに素敵で!!
わたしも感動しました~!!!
すごくいい刺激をもらいました☆

嬉しいコメント本当にありがとう!
疲れもこのひとときと嬉しいコメントで吹っ飛んだよ!
2009/06/21 21:24 | | edit posted by mito
neruちゃん*
ありがと~!!
コメント読んですごい嬉しかったよ~。
拍手押してくれてたんだね。
すごい励みになってました!!!

ずっとそういう夢はあったものの、まだ小さい子もいるし、、、と我慢していたんだ。
けど、今回友達が誘ってくれて、できる範囲で、、、ということでやらせていただきました!!
とてもいい経験ができて、ほんと良かったよ!

あぁ~わたしもneruちゃんに会いたかったっ!!!
2009/06/21 21:27 | | edit posted by mito
maikitoちゃん*
ありがと~!
無事終わりましたー。
頑張った甲斐があったよ!!すごい濃い一日になりました。
直接お客様とふれあうってね。何もかもが初めてで、どうなるかと思ったけど、
楽しかったよ!

話しかけられないのって、ムズムズするわぁ~。まだそんな気分 笑
2009/06/21 21:30 | | edit posted by mito
alimeliちゃん*
ありがとね~!
まさかこんなにお嫁に行ってもらえるとはっ。
初めてのことだし。。。ほんとに気づいた時はびっくりしたよ!!

拍手押してくれてたんだね!!ほんとありがとう!
コメント欄外してたから余計にすごく励みになってました☆

素敵な配置で素敵なお宅でしょ!
とっても素敵な空間だったんだよ♪

この日は興奮冷めやらぬ・・・であまり眠れなかった 笑

2009/06/21 21:36 | | edit posted by mito
Ryoさん♪
お久しぶりです!
コメントどうもありがとうございます!
やっと?興奮も冷めてきたかな、と言う感じです 笑
今日こそはぐっすり眠れるかしら~♪

ありがとう~!!
2009/06/21 21:48 | | edit posted by mito
アオイさん*
こんばんは!コメントどうもありがと~!

あぁぁ~!!嬉しいコメントでわたしも肩こり治りそうです 笑
そんな風に言ってもらえてすごい嬉しいです!!
元気でましたー!!

ベアトップTはわたしも気に入っててリンゴにも作りたいと思ってます!
他のお友達からとても好評でした♪
大人サイズもあっても良いかも!ですね!

たくさんお嫁に行ってくれてほんとにビックリ!嬉しかったです。
皆さんに感謝の一日でした☆
2009/06/21 21:53 | | edit posted by mito
ポレポレちゃん*
お疲れ様~!!!!
二人でお会計係。楽しかったね!
ほんとほんと。わたしもまだ夢心地よ 笑
素敵な空間で素敵な時間を過ごせたねぇ。
次回。。。あるのかなぁ。
あったら楽しもうね!!!
ありがとね~!!
2009/06/21 21:55 | | edit posted by mito
yukaちゃん*
yukaちゃん!!!
先日は本当にありがとう。
会えて嬉しかったよ~!!!

かっ可愛い。。。???
いやいや~!!!そんなこと言われ慣れてないから体中がかゆくなってきた 笑
yukaちゃんこそすごくきれいで素敵な方だった~!!
想像通りだったよ!
着ていたパンツもすごいかわいかったなぁ。。。

yukaちゃんとはゆっくりお話ができてほんと良かった!!!
初めて会ったような気がしなかったよねぇ♪
方言丸出しでいっぱいお話してしまった 笑
娘ちゃんめちゃくちゃかわいくて!!!

ほんとに来てくれてありがとね!!
またブログでもいっぱいお話しようね~♪
2009/06/21 22:01 | | edit posted by mito
ヒナママちゃん*
いつもいろいろと気遣ってくれてほんとありがとう。
とっても充実した素敵な一日が過ごせたよ!!

そうそう!レジ係(正しくは電卓係かっ?!いや、袋つめ係かっ 笑)
やらせてもらって、とっても楽しかったよ~!
最初はスムーズにいかなくて、皆様に申し訳なかったのだけど。。。

わたしもヒナママちゃんに会いたかったよ!!!
いつか会えるかなぁ。遠すぎるねぇ。
2009/06/21 22:04 | | edit posted by mito
ぷうさん♪
どうもありがとね~!!!

疲れはもう吹っ飛びました!!
さすがに当日は19時半くらいには布団に入った、、、(早すぎ)
けど、朝1時くらいに目が覚めてちょっとうろうろしてました(怪しい)

自分の作品がお嫁にいってもらえるって、ほんとに幸せです。
こういう嬉しいコメントもほんとにありがたいです!
どうもありがとね~♪
2009/06/21 22:07 | | edit posted by mito
☆リサコ☆さん*
ありがと~!無事終わったよ!!
すごいでしょ~他の作家さんたちの作品!!
もー、すっごい感動したもん!!!

リサコさんもあと一週間!!
ラストスパートだね!頑張ってね!!応援してまーす☆
ほんと、お互い近くなら絶対行ってるのにね!!
2009/06/21 22:10 | | edit posted by mito
Matilda* ちゃん*
もー!!!ほんとにありがとう!
ありがとうでは済まないくらいほんとにいろいろありがとね。
ミトラプトル(勝手に命名)をsatoriちゃんに着てもらえるなんて!!
めちゃくちゃ嬉しいわぁ。
てかマジびっくりしたわ!!!
ほんとありがとう。

作ることってほんと楽しいね。
またゆっくり話ししようねー!
2009/06/21 22:15 | | edit posted by mito
コタちゃん*
お久しぶりです!!!
コメントどうもありがと~!!嬉しかった~!
うんうん!わたしもコタちゃんに会いたいよっ!!

自分が作ったものがお嫁に行ってくれるってほんと嬉しいね。
初めてだし、どうなるかと思ったけど、無事終わってくれて良かった!

ほんとありがとね!
2009/06/21 22:18 | | edit posted by mito
mei-nanaちゃん*
ありがと~!!
他の作家さんの作品素敵でしょ~!!!
ほんとにかわいいものいっぱいだったんだよ!

おぉ~!!アイスのティシャツ活躍してる??
うちもまだちょっと小さいけど着せてる 笑
それに、mei-nanaちゃんからいただいたリネンのストールはほんと毎日使わせてもらってるんだよ!!
あれ一つをずーっと使ってます!
洗ってるときないのが困るくらいで、洗い替えを作ろう(買うかも)と思ってます。
巾着は飴を入れて常にバッグに入ってるよ!!!
2009/06/21 22:22 | | edit posted by mito
3-honeysさん*
どうもありがとうございます!
初めてでとても緊張したけど、無事終わってほっとしてます♪
素敵な空間で素敵な時間を過ごせてほんと幸せでした。

そんな風に言ってもらえてほんと嬉しいです!!
どうもありがと~。

作りたいものは常に頭のなかに詰まってます!
何から作ろうかなぁ♪
2009/06/21 22:24 | | edit posted by mito
nanamiさん*
どうもありがとう!!
無事終わりました☆

ほんと、自分が作ったものを手にとってもらえるうれしさ!!!
買って下さった方とお話できるなんて、ほんと幸せですよね!!
あっという間に終わってしまったけど、充実した一日でした。

わたしもnanamiさんにも来てもらいたかった~!!って、遠いですよね?!
これからもわたしこそnanamiさんの作品!!楽しみにしてますよ~!
2009/06/21 22:29 | | edit posted by mito
わかばママさん*
どうもありがとうございます!!
そんな風に言ってもらえてほんと嬉しいです!
イベントに参加させてもらっていろいろ経験できました!
まだあれからミシンにはさわってないんだけど、、、
あれもこれも作りたいものがいっぱいです!
2009/06/21 22:31 | | edit posted by mito
お疲れ様~☆
mitoちゃん、お疲れ様でした~!
お洋服、全部売れたんだね!すごい~!!
どれもこれも、個性たっぷりの素敵なお洋服だったものね!

他の方の作品もどれも素敵だね!
あーん、わたしも行きたかった~!
狙っていたものもあったし^m^
mitoちゃんにも会ってみたかった~!
すごく充実した時間だったんだなって、ブログからとっても伝わってきたよ☆
本当にお疲れ様でした(*^_^*)
2009/06/22 12:42 | | edit posted by ぼてこ
お疲れ様でした^^
私が行ったときにはすでにmitoさんの服を着て帰っているお子さんがいらっしゃいました^^
作品が十分に見れる時間に出遅れたわけですがorz
お店の雰囲気は堪能させていただきました^^
次回も開催される場合は是非行かせていただきます^^
お疲れ様でした^^
2009/06/22 21:58 | | edit posted by berry*
お疲れ様でした。
私も行きたかったなぁ。
遠いもんなぁ。
mitoさんの作品、ほしかったですぅぅ~。
残念!!
ブログで見て我慢しますv-10
2009/06/23 09:53 | | edit posted by kuwa
ぼてこちゃん*
どうもありがと~!
そうなんだ~。自分の作ったものがないと気づいたときはほんとビックリしたし嬉しかった!!

そうそう!他の作家さんたちの作品がほんとに素敵だったんだよ!!
すっごくいい刺激をいただきました☆
え~何を狙っていたの? 笑
わたしもぼてこちゃんに会ってみたい♪

バタバタだったけどとっても充実した一日でした!
2009/06/23 21:48 | | edit posted by mito
berry*さん*
イベントにお越しいただき本当にありがとうございました!

お越しいただいた方から、次回も是非行きたい!と言って頂くのが一番嬉しいです!!
どうもありがとうございます☆

sanpo-michi vol.2が開催できるように頑張ります!
2009/06/23 21:52 | | edit posted by mito
kuwaちゃん*
遠い。。。よね?!
あぁ~わたしの作ったものが欲しいだなんて言ってもらえてほんとに嬉しいわ!!
ありがとうね~!

もっともっと上達するように頑張ります☆
2009/06/23 21:55 | | edit posted by mito
mitoちゃん、お疲れでした~。
とっても素敵なイベントだったんだね。
写真からもそれがよ~く伝わってきたよ。
ほんと遠くて行けないってのが残念だった。
こういうイベントは人との出会いが何よりも大きな収穫だよね。
いつかmitoちゃんにもお会いできたらいいな。。。
2009/06/24 09:18 | | edit posted by guri
guriちゃん*
こんばんは~☆
イベント無事おわりました!
貴重な時間を過ごせたよ♪
画像から伝わった~??良かった!!
guriちゃんちからは。。。相当遠いね~><
そうそう、皆様との出会いふれあいがほんとに嬉しかったよ!!
わたしもいつかguriちゃんに会いたい~♪お顔は知ってるけど!!
一生に一度は絶対guriちゃんの住んでるところへ訪れるよ!!
2009/06/25 21:05 | | edit posted by mito
mitoさんイベントお疲れさまでした(#^.^#)
コメント出遅れることもさることながら^^;
たくさんのコメント数にビックリw(゜o゜)w
改めてmitoさん人気凄いです!!!
(私もmitoさんファンの一人ですけどね^m^)

これからもup楽しみにしてます♪
2009/06/26 22:19 | | edit posted by MR
MRさん♪
コメントどうもありがとう!
メールもありがとね!!とっても嬉しかったです☆

お友達からたくさんコメントいただいて、とっても嬉しいです♪
ファンだなんてー!!
わたしもMRさんの作品大好きです!!!
わたしも楽しみにしてます♪

2009/06/27 15:01 | | edit posted by mito
お疲れさまでした♪
遅くなりましたが、
お疲れさまでした!!

私も思い出しました。

お嫁に行った作品。
さみしいけれど、うれしくて♪

体力も気力も沢山使われたでしょうね。

近くだったら私もおじゃましたかったです!
2009/07/03 02:32 | | edit posted by Chiko
Chikoさん*
コメントありがとうございます!
わたしもまだまだイベントのこと思い出します!
とっても楽しかったなぁ。と!
準備は時間かかっても、イベントはあっという間!
ほんと、お嫁に行った作品、一生懸命作った愛着のある一枚。
寂しい気持ちもあるけど、やっぱり嬉しい方が強いですよね♪

とってもいい経験ができたと思っています☆
2009/07/03 23:00 | | edit posted by mito
comment posting