★sanpo-michi vol.1 いよいよ。。。明日★
一つ前の記事に、ヘアピンなどの作品をご紹介しています。





window10.gif

1day shop ★sanpo-michi vol.1 ★
あぁぁぁぁぁぁぁ~
明日です!!!



続きあります。


ドキドキドキドキ・・・・。
今夜寝れるんでしょうか。
最近寝不足なので、今日こそは早く布団に入って寝ます。

今朝、会場となるお友達のおうちに作品を搬入してきました。
他の作家さんたちの作品がほーんとにすごい!!!
感動しました~。めっちゃくちゃかわいいです!!!

おうちの雰囲気もすっごくかわいくて、勝手にワクワクしました~!
さらにここに明日はパンやお菓子も並ぶのかと思うと、とってもとっても楽しみです!

梅雨時期でお天気が心配でしたが、明日は雨は大丈夫みたいです♪
(てか、今週雹(ひょう)が降ったんですけど!!!怖かった~)



お越し頂くご予定の皆様。
どうぞ、お気をつけて。。。お越し下さいね。

心よりお待ちしております。
素敵な出会いがありますように♪

楽しいおしゃべり、、、できたらいいな。
って、緊張しまくって、そんな余裕ないかも、です。


わたしを見つけたらぜひお声かけてください♪
明日はカーキ、、じゃなくてグリーン、、、じゃなくて、オリーブ?みたいな色のパンツをはこうかな。
と思ってます。(もしかしたら違うかも 笑)



それでは。
mito
Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.1(イベント)