★sanpo-michi vol.1 作品4(ハーフ丈パンツ・ヘアピン)★
a
ハーフ丈パンツ 100~110サイズ 2点

l
ヘアピン ヴィンテージカボション
f
ヘアピン チャーム・ビーズ



続きあります。↓(写真多いです)




d
このパンツは一応男の子向けに作ってみました。

*チェック→ヨーク切り替えは同色無地を使いました。
全体が締まってみえると思います。
前後のポケットはバイヤスで裁ち、ポケット口は無地でパイピングしてみました。

*モスグリーン→前後のポケットに加えサイドにもポケットをつけました。
サイドのポケットはボックスプリーツです。


どちらにも左脇に車のタグをつけています♪



line37.gif



ここからはヘアピンの画像です。


s

v

g

h

j

k

z

x

c



mitoの作品は以上です!!!
Tシャツ4枚
子供パンツ2枚
大人服2枚
子供ワンピ2枚
帽子2つ
ポシェット2つ
ネックレス3つ
ヘアピン十数個
(ちょっと、はぎれセットも作りました♪画像なし)

ひとつひとつ心を込めて、丁寧に作らせていただきました。
かわいいなぁと一つでも思って頂けるものができていたら嬉しいです。




Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.1(イベント)