★最近のこと★
追記:12日21時までにメールをくださった皆様へお返事させていただきました。

090606_四つ葉
DMのご希望やその他ご質問のメール、遠くて行けないけど~がんばって~という応援メールなどなど。本当にありがとうございます!!!
とっても嬉しく読ませていただいています!!
あと一週間になりました~。大丈夫なのか。わたしは。緊張~。

小さなお子様連れでも大丈夫ですか?というご質問が多かったのですが、
当日はキッズスペースを設ける予定です。
おもちゃなどもご用意します!
ご利用くださいね。

会場となるお友達のお宅もとってもとっても素敵なんですよ☆

そんなご一緒させていただくお友達の作品もかわいいのがいっぱいできています!
どうぞお楽しみに~♪♪♪


今日は、、、作品紹介ではなくて、最近あったこと♪
全然アップできていなかったので、させてくださいね。
ほんとはたくさんあるのだけど、一気に済ませるので一部だけ、だだだーっと。


では、よろしければ続きもどうぞ。↓






n
お友達の結婚式へ☆

このチャペルはずーっと前に姉が結婚式を挙げたところです♪
いろいろ思い出しました!
Yおめでと~!!!!
いや~結婚式ってほーんと感動~ずっとウルウルでした。
特に今回は感動的でした~。
(そうそう、今回はかわいいボレロを買いまして。シンプルなワンピが一気にかわいくなりました☆)


line48.gif


b
以前もこの手の映画を観に行きましたが、今回は海の中の恐竜?ってことで、
また行ってきました!!
ほーんとこれまた感動!すごい迫力!!(説明下手ですみません)
吸い込まれそうでした。
子供たちは途中から少し飽き気味でしたけど。最後まで観てました♪

v

ついでにこれもね。またやりました。


line48.gif


rfg
しつこくこの公園にも出没しています♪
水遊び~。

q
と思ったら。
腕立て伏せ?しかもリンゴまで 笑 (真ん中リンゴ)


line48.gif

w
そんなリンゴさんは、二つに髪を結えるようになりました☆
一つに結うのとはまた違う感動が。 (えぇ。親ばかです)

最近は虫を探すのにはまっています。


line48.gif


m
お友達とあるイベントに行き、その後こーんな豪華な「お弁当」を買って帰りました!
向こうに見えるのはチキンとジャガイモの。。。なんだろう。ローズマリーがきいていてめちゃくちゃおいしかった~。
サラダにキッシュも。キッシュはチーズの風味がいっぱいで。。。♪
手前のスープはボルシチ。
サワークリームか何か乗っけてくれてこれまたおいしかった!!!
具が大きくてゴロゴロ入ってました。
お店もとってもおしゃれで。。。また食べたいです☆



Posted by mito
 
[カゾク