★1day shopのご案内★
1

やっとやっとご案内できます!

今までは我が子や自分の服を中心に、時々贈り物を・・・
経験あるのはバザーだけ。のmitoですが。

お友達に「一緒にやってみない?」とお声をかけてもらい。
ついに一歩踏み出すことになりました☆

もう日にちはせまっています!!
今月19日(金曜日)
9時半~13時半までという短い時間ですが
1day shop「sanpo-michi」(さんぽみち)を開催いたします!!



詳しくは続きをどうぞ♪↓




今のところ7名の作家さんが参加される予定です。
うち2名はパンやお菓子を作ってくださいます!

当日、ご一緒させていただく作家さんたちとの交流もとっても楽しみにしていますし、当日お越しいただくお客様との素敵な出会い!交流!を本当に楽しみにしています。

このブログに遊びにきてくださっている皆様とももしかしたらお会いできるかな、なんてワクワクドキドキしています!


で、肝心な開催場所なのですが、お友達のご自宅ということで、ここに住所や地図を載せることができません。。。

書けるのは「岡山県での開催」ということだけです。申し訳ございません。

もし「行ってみようかな!」、と思われた方がいらっしゃいましたら、喜んで場所等ご案内させていただきますので、お気軽に右のメールフォームよりご連絡ください!(返信先のメールアドレスをお間違えのないようお願いします。)

DMをご希望の方はお送りいたしますので、同じく右のメールフォームより「DM希望」とご記入いただき、郵便番号、ご住所、お名前もお書き添えくださいね。

メールを送ってくださった方へのお返事や、DM発送は3日以内にさせていただく予定です。

 

この1day shop、 ぶらりと気軽に遊びに来ていただきたくて、「sanpo-michi」と言う名前にお友達と決めました!


皆様との素敵な出会いがありますように☆

 

 

この1day shopに出品予定で、今までに出来上がっているものを、近々まとめてアップしますね。

わたしの作品、、、とっても少ないので、少しでも数が増えるようにぎりぎりまで頑張ります!!

 

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.1(イベント)