合宿

コータが2泊3日で野球の合宿に行ってきました!
早朝から練習!
夜はバーベキューや花火などなど。
楽しいこともありました!
みんなとの絆も深まったかな(・´ω`・)
Posted by mito
 
[野球
アイロン台

 
 


アイロン台を買いました。
コータが中学に入ってからアイロンの出番がかなり多くなり、今まで使ってたのは小さかったので大きいものにしました!

壁に立て掛けておいて、使うときは簡単に出せるし、大きいからほんとアイロンしやすいです!
もっと早く買えば良かった~

立っても使えるし、ピアノの横にある椅子に座っても。
高さ調節も簡単にできます(・´ω`・)
Posted by mito
 
[ソノタ
10さい!

HAPPY*BIRTHDAY‼
リンゴ10歳になりました(*´∀`*)

今年も本人の希望でアイスのケーキでした(・´ω`・)
10歳の一年がキラキラした素敵な一年になりますように♪
 
Posted by mito
 
[カゾク
今年のお守り

 
 

 
今年の野球のお守り!
背番号ないのでユニフォームの後ろは名前を刺繍。
表はユニフォームに学校名が書いてあるのでそのまま刺繍。
モザイクかけたらなんにも分かりませんね(^_^;)
 
今までと同じく、試合の日はユニフォームのズボンのポケットに入れていってくれます(・´ω`・)
Posted by mito
 
[野球
祭り

 
 

2日続けてお祭りへ!
いつだったか作った浴衣がちょっと短くなってました(^_^;)
 
Posted by mito
 
[ソノタ
| HOME |