ピアノコンクール本選☆

やってきました本選!!
 

結果は、、、
 

本選優秀賞でした☆
 

初めてもらえてわたしは嬉しかったけど、本人は悔しかったみたいで、、、

全国大会に出たかったと。

今回、各地区の予選を通過した69人が参加し、全国大会に行けたのは上位3人でした。
 
なかなかの狭き門です(´TωT`)
 

優秀賞は4位以下の10人がもらえました☆


このコンクール、もう1つ予選通過しているので、もう一回本選に出られます。
全国目指して来月また頑張ってねっ!!(ノ≧∀≦)ノ
 
Posted by mito
 
[ピアノ
メダカの赤ちゃん


 


孵化して何日経ったかな。
生まれたては小さすぎて見失うほどだったけど、日に日に大きくなるメダカの赤ちゃん(・´ω`・)

お世話が楽しくわたしの癒しの時間(笑) 
 
Posted by mito
 
[ソノタ
ワッフル♪

リンゴが作りました~!
10年くらい前に買ったホットサンドメーカーで、唯一使ったことなかったワッフルプレートを出してきました(笑)
おいしいし簡単だし、これははまりそう~(・´ω`・)
Posted by mito
 
[たべもの
高校野球 2回戦

2回戦!!
応援行ってきました!!


残念ながら2回戦敗退(。´Д⊂)
いい試合したんだけど、、、
悔しい!!

コータたちも応援しながら先輩たちのプレーを見ていろいろ学んだかな。

それにしても三塁側がめちくちゃ暑かった、、、
火傷するんじゃないかっていうくらい(;゜∀゜)

そんな中でプレーしてる子たち、吹奏楽の子は楽器を吹いてるし、応援の子はあっちへこっちへ走ったり飛んだりしゃがんだり。

みんな暑いなか大変だったと思います。

まだまだ暑い日が続くから水分塩分こまめにとって熱中症にならないように気を付けましょう~!!!
 
先輩たちお疲れ様でした。
 

Posted by mito
 
[野球
高校野球

応援に行ってきました!!

コータたちは中学生ですが、全員ユニフォーム着て吹奏楽部の演奏と一緒にメガホン持って踊って応援ヽ(゚∀゚ヽ)‼

親たちもみんなで応援!!

この試合はピッチャーキャッチャーも野手もみんな素晴らしく感動的な勝利でした~☆

2回戦も勝ちますように。

校歌斉唱♪


Posted by mito
 
[野球
スノーボール


 


定番のスノーボール。
材料ちょっとでほんとに簡単。
そしておいしすぎる!!

土曜のレッスンの朝にピアノの先生と、お世話になってる方に気持ちだけ、、、
リンゴが作りました(・´ω`・)

※COOKPADレシピID:305060
 
Posted by mito
 
[たべもの
ホームラン

 
コータがバッティングセンターから持って帰ってきました。
1回で3つも(!)

もうひとつあるのは、その前行ったときのもの。

お菓子以外にも色々ホームランの景品あるんですけどね。
なぜか全部お菓子。
本人は食べないのに(笑)

わたしへのプレゼントかな(*´艸`*)
 
Posted by mito
 
[野球
ひまわり

ご近所のおじさんからいただいたひまわり!
すごく、かわいい!
ひまわりは元気もらえますね(・´ω`・)
 

我が家の畑にも種から植えてたひまわりがようやく咲き始めました!!

とってもかわいいです♪
Posted by mito
 
[ソノタ
生き物ハンターリンゴ

生き物を捕ることが好きなリンゴ。

暇さえあれば外に出掛け捕まえてくる、、、(。-ω-)
カメ、ザリガニ、フナ、メダカ、おたまじゃくし、なまずも、、、
毎回量も半端ない、、、(◎-◎;)
バケツいっぱい捕ってくる、、、

なんでも平気で触ります。


川の水が濁ってて全くみえないところでも、水面の揺れ方を見て網を素早く入れると、必ず何か入っているという、、、

飼えないのですぐ逃がしますが、先日捕ってきたメダカの家族がかわいくて、メダカだけ飼っています。

お腹に卵が付いていて、産んだかと思えばまた卵、、、

無事孵化してほしいなぁと!
別の容器に入れて毎日観察しています(*^^*)(わたしが)

将来漁師になると言うんじゃないかと、、、先日父さんが言ってました(笑)

Posted by mito
 
[ソノタ
| HOME |