軽い

通学用のシューズ、2ヶ月ほど前に買ったというやつがもう破れたので、、、
これも買いました。
懐かしぃ~わたしも小学生のときはいてた~
軽いね。良いね。
リンゴちゃん、お兄ちゃんのシューズをみて一言。
『うちにも今度これ買ってー
Posted by mito
 
[ソノタ
25㎝

コータのアップシューズが破れたので買いに行ったら、25㎝は大人用になりますと。
ジュニア用とは値段もだいぶ違いましたっ(´θ`llll)
ちなみにとうさんもボロボロになってたから一緒に買い換えました。
大きさ変わらなくなってきたなぁ~

そういえば、2ヶ月くらい前だったか、通学用のシューズがきつくなったから買いに行ったときも、25㎝は作ってないですと言われて違うメーカーのものを買ったんだった、、、

冬の服を出してきてもことごとく小さい(´θ`llll)

身長は今155㎝くらいかな。
ドンドンドンドン大きくなる~

昨日おんぶできるかな?!って思ってコータを背負ってみたら、できたっ!(●´ω`●)

Posted by mito
 
[野球
sanpo-michi ありがとうございました


お礼が遅くなりましたが、sanpo-michi 終わりました。
ありがとうございました!

 more...

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.12
| HOME |