習字

習字を習い始めました♪
楽しいと言ってます(o´∀`o)!
家でも書きたいと言うのでやらせてみました。
お手本とにらめっこでゆっくり書いたよ!


このあと名前がうまくいかず、ぐしゃぐしゃにしてぽいっと、、、(◎-◎;)
次回は名前の練習らしいのでしっかり聞いてこようヾ(o´∀`o)ノ
Posted by mito
 
[ソノタ
やったね!

敢闘賞でしたー!
頑張ったね☆
それにしても試合が多いです(^-^;)
Posted by mito
 
[野球
今日も

がんばれー!!
Posted by mito
 
[野球
再びぷらばん

ひさしぶりのプラバン!
リンゴがお友達のお誕生日のプレゼントに作っておりました♪(*´∀`)
Posted by mito
 
[コモノ
BBQ
50人でBBQヾ(o´∀`o)ノ
子供たちは水ふうせんや水鉄砲でビショビショになって遊んだ~!
母たちは父たちの焼いてくれた柔らかいお肉や焼きそばをいただきました!
おいしかった(○´∀`○)♪




 
Posted by mito
 
[野球
今年も!


ピアノコンクール予選がありました。

今年もなんとか予選通過しました!!

去年は本選で何の賞もいただけず号泣して来年こそはっ!という思いで練習してきました。
今年はもらえたらいいね(o´∀`o)♪
頑張れ~!!


Posted by mito
 
[ピアノ
ドレス
今年もピアノのコンクールや発表会の季節がやってきました。
リンゴさん、毎日頑張って練習してます(○´∀`○)

今年はこんなドレス♪
去年2着作っていたのですが、ゴールドの方しか着なかったので今年はこれを着ていただきましょう。

去年よりもちょっとお姉さんぽい色とデザイン。
hibiさんのネックリボンワンピースのアレンジです♪
丈も長めに作ってたのでちょうど良かったかも!
Posted by mito
 
[ピアノ
カーディガンとワンピース
こんばんは☆
また更新が滞ってしまいました(´θ`llll)

相変わらずドタドタした日々を送っております。

仕事も今とっても忙しくて、今月はお休みがあまりありません(´θ`llll)
土日も野球とピアノに大忙しです(゜∀゜)!!


そんな中、夜中にせっせと作ったワンピースとカーディガン☆



 more...

Posted by mito
 
[コドモフク
| HOME |