明日です!
夕方搬入してきましたのでご紹介しますね(○´∀`○)


 more...

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.10
完成~!
こんばんは。

あっという間に明日になってしまいました。
10回やってきても、今回もドタバタしてしまいました(◎-◎;)

sanpo-michi vol.10の作品、こちらです(。・∀・。)ノ





続きあります↓

 more...

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.10
ノベルティ

先日みんなで集まってノベルティを作りました!

さて何でしょう( ´艸`)

100個以上ご用意できてます!
お楽しみに~(。・∀・。)ノ
Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.10
つばめ その後

あれからこんなに大きくなって今にも飛び立ちそうだな、と思ってたら


昨日巣が空っぽになってました。
けど、なんかチュンチュン賑やかなので見上げてみると


おっ!?
電線で母さんつばめから餌をもらってたからきっとあの子たちだわ( ´艸`)
 
しばらくしたら、電線にもいなくなって巣の方からチュンチュン聞こえるから行ってみたら巣に戻ってた。

また戻ってくるなんて。かわいー(●´ω`●)
Posted by mito
 
[ソノタ
sanpo-michi vol.10 のお知らせ


sanpo-michi vol.10
2014.6.27 fri
10:00~14:00

会場:積水ハウスさん住宅展示場(岡山市撫川1575-1 RSKハウジングプラザ内)


今回で10回目を迎えることとなりました♪♪
皆様に感謝の気持ちを込めて、ささやかですがノベルティをご用意しています。
数量に限りがございますのでお早めにお越し下さいね。





わたしは大人服を中心に作らせていただこうと思っています。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.10
花火




花火やりました!!
とってもキレイでした。

大きいのも良いけど、線香花火もみんな大好き(●´ω`●)


*********************


昨日はバドミントンで、右足を大きく出す練習ばかりやってたらかなりの筋肉痛に( ノω-、)

明日あたりがピークかしら(-ω-;)


Posted by mito
 
[カゾク
かわいい

リンゴさんが作りました( ´艸`)
体の傾き具合とか、表情とか、とってもかわいい(●´ω`●)



*******************



夜になって庭に出てみたらすごくキレイな月が見えました!

家族に月がキレイよ~って言ってはみたけど誰も興味を持たず。
まぁいいや、と思ってたら今夜の月は特別だったみたい! ハニームーンと言うらしく、なかなかお目にかかれないらしい(゜∀゜)!!

さっきもみたけどとってもキレイな満月でした(●´ω`●)
Posted by mito
 
[絵・工作など
つばめ

今年も賑やかです(○´∀`○)
小さな顔が並んでてかわいいです。
リンゴさん毎日観察してます。
巣立っていくと寂しいんだなー。

Posted by mito
 
[ソノタ
ほたる




ほたるを見にいきましたヾ(o´∀`o)ノ

8時過ぎて暗くなってきたらたくさん見えたよ(*´∀`)

想像してたよりとっても幻想的で感動しましたー☆

そしてすごい人が多かったよっ(゜∀゜)!!


子供たちもとっても嬉しそうに見てました!




最近はザリガニやおたまじゃくしや、、、
生き物をよく捕まえてくるよ~

一匹、二匹ならまだしも、おたまじゃくしもメダカもザリガニもすっごい大量に採ってくるから恐ろしい(-ω-;)

もちろんすぐ返させますけど。


あー、最近やること多いし頭の中もパンクしそうです~ひゃ~
Posted by mito
 
[ソノタ
まっく

仲良しのお友達と、
おそろいの帽子とエプロン着て、
ハッピーセットを作らせてもらいましたっ!!


 more...

Posted by mito
 
[ソノタ
| HOME |