リンゴさんとの休日♪

スノーボール♪

もうすぐ引っ越しでお別れのお友達に、リンゴと2人でコロコロ、、、作りました(●´ω`●)

リンゴは幼稚園でも仲良くて、バドミントンでも一緒に遊んでたお友達とサヨナラすることになってとっても寂しいです(T^T)

バドミントンではその子のお父さんと3姉妹みんないつも来ていて、私はお父さんともよく打ったし、一番上のお姉ちゃんとはピアノと裁縫の話をよくしていて、いつも友達みたいに接してくれてて楽しかったなぁ~。
来週からいないと思うとほんと寂しい(。>ω<。)





パンもひさしぶりに作ったよ!
リンゴとコネコネ楽しかった~!
予想以上においしくできた♪

春休みにもう何回か作りたいなぁ(○´∀`○)



公園につくしもいっぱいあったよ!

この休日はコータと父さんは他県に一泊で遠征してていなかったのでリンゴといろいろできました★
Posted by mito
 
[カゾク
卒業式

リンゴさん、幼稚園を卒業しました★



幼稚園の3年間は心も体もほんとに大きく成長しました!

もう幼稚園ともお別れだと思うといろんな事がよみがえってきて涙なみだでした(。>ω<。)

たくさんできたお友達は大切な宝物です。
小学生になっても、お友達を大事にして、いろいろなことにチャレンジしたり、経験して欲しいです。

それにしてもお姉ちゃんになったなぁ!!
これからも頼りにしまぁす(●´ω`●)♪

Posted by mito
 
[ソノタ
ういすぱー

今日が幼稚園最後のお弁当です。
今まで毎日残さずきれいに食べてくれました(○´∀`○)

今朝も一緒に手をつないで歩いていきました!
暑いくらいにいいお天気でした。

帰り道はいろいろ思いながら、、、ちょっと切なくなりました(T^T)

春だなぁ~


幼稚園で食べるお弁当は今日が最後ですが、野球で土日お弁当なんて日も多いので、、、(●´ω`●)
さっそく明日も野球の試合で家族みんなのお弁当作るよ★

お父さんは毎日お弁当持参だし、これからもお弁当作り頑張りますっ!!


Posted by mito
 
[たべもの
ほっぺ

今日は、


ほっぺちゃん♪
ピンクのほっぺちゃんもいたんだけど、ごはんばっかりになってしまいそうで2人に減らしました(^-^;)

もちろんお父さんもほっぺちゃん弁当です( ´艸`)
お父さんで練習です( ´艸`)
Posted by mito
 
[たべもの
じばにゃん

リンゴさんの好きなこのお方。


お弁当にしてみました★
とっても喜んでくれました♪

ちなみに父さんも同じお弁当でした( ´艸`)

幼稚園でみんなと食べるお弁当もあと2回!!

明日のお弁当もリンゴの好きなキャラクターで作ってみようかな(○´∀`○)
Posted by mito
 
[たべもの
コンサート

オープン戦の翌日は、ピアノのコンサートに行ってきました(○´∀`○)♪

今年度ピアノの各コンクールで入賞された方々のコンサートです!

お友達がチケットをくださって、是非行ってみたい!と思ってリンゴと2人で♪


リンゴと同じくらいの年の子もとっても上手でした!
一つ一つの音をとても丁寧に優しく弾いていました。

小学校低学年の子でもすごく難しい曲を堂々と弾いていてほんとに感動しましたっ!!

こんな素晴らしいピアノの演奏を聴かせてもらって私自身良い刺激をいっぱいもらいました♪

隣で聴いてたリンゴも良い刺激になったようです(●´ω`●)

帰ってからいつも以上に弾いてました★

リンゴさん。一年生になったらいろいろチャレンジしたいと言ってるので応援したいと思います!
Posted by mito
 
[ピアノ
オープン戦




このポテト、すっごいおいしかった(●´ω`●)

野球のお友達家族と一緒に観たよ!
今日は寒かった~(。>A<。)
Posted by mito
 
[野球
観戦中★

なう!
Posted by mito
 
[野球
ひなまつり




今年も出てますお雛様★



 more...

Posted by mito
 
[カゾク
| HOME |