エプロン☆











オーダーいただいていたエプロンが2セット完成~!
よーやくできた~!!

2人お揃いのエプロンになっちゃったけど。
袋も共布で作ってみました。

ご本人たちはオーダーしたことすら忘れているかもしれませんが 笑
気に入ってくれたら嬉しいなぁ~☆

Posted by mito
 
[コモノ
ルーキー☆









ルーキーの前期リーグがありました。
コータはキャッチャー☆

最近、ちょっと上手になってきた!!いや、結構上手になってきた!!


キャッチャーの練習をし始めてからグンと伸びたような気もします。

朝起きてすぐ走りに行ったり、スポーツニュース見るときはキャッチャー座りをしていたり、
自分でできることを見つけてやったり、

毎日毎日、外で一通りの練習をお父さんとやっています。
雨の日は室内でできることをやっています。

最近ではレギュラーの試合でも出させてもらって、
バッターのときは、大抵スコーン!!といい当たりを見せてくれます♪♪

後期リーグもみんなで頑張ろう~!!楽しみにしてるよ!!

最近はユニフォーム洗ってくれてありがとう、とか、お弁当作ってくれてありがとうとか、やってるときにサラッと言ってきます(●´ω`●)

とってもかわいいです

****************************

甲子園終わりましたね。
今年もいっぱい泣きましたー(T^T)
感動したー!!
コブクロさんのダイヤモンドの曲がまた良い曲で(T-T)泣けたー。
コータ熱唱しております 笑
Posted by mito
 
[野球
手作りシーサー☆





沖縄で買ってきたこの手作りシーサーキットを使ってみんなでシーサーを作ってみました!
材料は漆喰です。すごく柔らかくて形成するのが難しかった!!
所々に赤瓦も使っています♪

形成してから自然乾燥させるのに3、4日間ほど待ちます。




固まったら色塗りして完成~!




わたしも作った☆シルバーのシーサー☆


Posted by mito
 
[絵・工作など
ヘアアクセサリー☆
   




ヘアアクセサリーのご依頼がありまして(ずいぶん遅くなってしまいましたが)こんな感じで作ってみました

hair make caka(カカ) さんに置いていただいています


若くてかわいいオーナーさんが(同い年とは思えない)とっても丁寧に希望通りにしてくださいますよ

それにすっごーくおしゃれな空間が広がってて初めて伺った時は感動しましたー

ぜひぜひ癒されに行ってみてくださいね!


hair make caka

倉敷市下庄681-4
TEL.086- 441- 6814
open 10:00~19:00
お休み 月曜日・火曜日
Posted by mito
 
[ソノタ
沖縄旅行 その③(お出かけ・その他編)

ホテルでは最上階の海の見えるお部屋でした。
部屋指定をしていなかったので海の見えないお部屋になるかな、、、と不安でしたが、
こんなに眺めのいいお部屋でほんとラッキーでした☆



海がキレイすぎて、昼も夜も部屋にいるときはベランダでボーっと見ていました。



続きあります↓




 more...

Posted by mito
 
[カゾク
沖縄旅行 その②(食べ物編)

朝食はホテルのビーチ前で。
すぐ目の前が海で、波の音を聞きながらの朝食は最高でした!!



続きあります↓



 more...

Posted by mito
 
[カゾク
沖縄旅行 その①(マリン編)

(美ら海水族館の敷地内から)

旅行から一週間経ってしまいました~。




続きあります↓


 more...

Posted by mito
 
[カゾク
| HOME |