OKINAWA














おはよー!
今日も海へ行ってきます(*´∀`)
Posted by mito
 
[カゾク
ピアノを始めて1年1ヶ月☆
*イベントが終わってからたくさんオーダーをいただいています。ありがとうございます!
イベントでご購入くださった方が実際に着てから同じ物をオーダーくださることも多く、すごく嬉しいなぁと思います。

今数えてみたら13着にもなっていて、それ以外にもヘアアクセサリーを置かせていただくことにもなっていたりで、
一旦オーダーの受付は終了したいと思います。
もうすぐ夏休みに入ることもあり、ご注文くださった方にはお待たせしてしまうかと思いますが、
気長にお待ちいただけたらと思います!!
どうぞ宜しくお願い致します。





リンゴさん。ピアノを始めてから1年と一ヶ月が経ちました!
いろいろ弾いてきました~!
上の6冊は終了したもので、それ以外は今やっています♪
(右端の鮮やかなブルーの本は、バイエルなんだけど、、、今こんなにカラフルな表紙になっててビックリ☆)



たくさんのドリルもやりました!
ひらがなもままならない時に(笑)いっぱい書いて覚えたよ!


続きあります↓




 more...

Posted by mito
 
[ピアノ
あつーい

毎日暑いですね(。´-д-)・・・


続きあります↓


 more...

Posted by mito
 
[ソノタ
かわいい~♪
sano-michi vol.8でわたしが連れて帰ったかわいい物たち♪


リバティのネックストラップ。KIDS用。
もー。この柄ほんとかわいすぎ。
ブルーバージョンは、顔も青ざめててそれも素敵だったんだけど(笑)こちらを♪



以前chouchouさんのプレ企画でGETしたがま口に付けました!
先日、本やさんへ行くときにリンゴが自分でお小遣い入れて首から提げてさっそく使っていました☆
KIDS用ですが、大人も使えるので、わたしも使わせてもらいまーす!




こちらは結構大きめのきのこチャーム♪
わたしのバッグに付けようと思ったのにリンゴが自分で幼稚園バッグに付けていました。。。
かわいい~♪かわいい~♪ってリンゴも言ってたので、ちょっとだけ貸してあげよう~。




こちらのニット!ピンクはイベントでは販売されていなかったのですが、(訳ありでいただいてしまいました!!)
色違いのベージュがイベントでは販売されていましたよ!
ほんとにかわいい~!バレエシューズの柄です♪

ヒラヒラがすっごくオシャレ♪さっそく着させていただきました~!
ほんとにありがとう☆☆☆
Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.8
sanpo-michi vol.8 終了いたしました!








sanpo-michi vol.8 終了いたしました!
皆様ありがとうございました!


続きあります↓



 more...

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.8
| HOME |