壁に付けられる棚
やっぱり、ピアノの上に物を置くのをやめました。

掃除もしにくく、音にも影響しそうな気がしたので・・・。


そこで、こんな「壁に付けられる棚」を付けてみました♪
取り付けもとっても簡単でした!

2種類の長さのものを組み合わせて。



これで、カバーの埃もすぐ落とせるし、蓋も開けられるし、スッキリ♪


*棚ー無印良品

Posted by mito
 
[ソノタ
冬ワンピ
自分のです。


↑これが前。


↑これが後ろです。

ウールのちょっと厚手のキャメル色です♪
作ったのは去年で、クリスマス会とかコンサートとか・・・着ていきました♪





ノースリーブのワンピは重ね着しやすくて◎
シワシワですみません。



起毛していてこちらも秋冬の生地です。
2週間くらい前に作ってからよく着てます♪

着画、撮れたら載せますね☆



Posted by mito
 
[オトナフク
カメラ☆

年末にカメラを買いました♪

野球も始めたことだし、遠くがキレイに撮れたらいいなぁと。

で、買ってすぐ試しに遠くのものを撮ってみました♪


続きあります↓




 more...

Posted by mito
 
[ソノタ
hane*ちゃんブログ☆
tree47.gifflower32.gifflower33.gifflower36.gifflower33.gifflower36.gif


お友達のhane*ちゃんがブログを始めました~!
って、だいぶ前なんですけどね。
そろそろ公開しようかな♪ってhane*ちゃんが先日わたしに声をかけてくれたので
ここでご紹介させてもらいます☆


hane*ちゃんは5年、6年??くらい前からのお友達で、ずっと仲良くさせてもらってます♪

元パタンナーさんのhane*ちゃんは、お裁縫はもちろん、お料理も上手だし、
おうちもオシャレだし、センス良いし!こういう人がブログやるべきよ~って思ってたら、よーやく!!

sanpo-michiも、「ハンドメイドのイベント一緒に始めてみない?!」って
hane*ちゃんがわたしに言ってくれたことで、始まりました☆

そこから始まったsanpo-michi、ここまで続けられているのもhane*ちゃんのおかげだと
思ってます♪

イベント以外にもほんとお世話になっているhane*ちゃん♪
これからもよろしくね~!!

てことで、
みんな、ぜひぜひhane*ちゃんブログ見て下さい~☆☆

*hane *chouchou
(http://pana87gan.blog.fc2.com/)

*こちらです



Posted by mito
 
[ソノタ
2013年


2013年はじまりました~。


続きあります↓




 more...

Posted by mito
 
[カゾク
| HOME |