venez chez moi 12  作品できました☆
ご紹介が遅くなってしまいました| ̄ω ̄A;

今週金曜、土曜に高松で開催されますvenez chez moi 12
先週無事発送完了しました☆




先日ご紹介しましたウール混の薄手のニットで4枚♪



どれもとっても素敵なお色です♪



fc2blog_20121031210027922.jpg









マフラー。




いろいろ。



このスカル柄はベビーサイズですが、あとはフリーサイズ(大人もOK)です♪
全て革の紐に通すタイプにしています。


あと、おまけで子供服も少し。
これは以前のイベントから持ち帰ったものですが、どなたか気に入って頂けたら。。。




当日お手伝いに行くことはできませんが、スタッフの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

お近くの方、ぜひ遊びに行ってみて下さいね!





Posted by mito
 
[venez chez moi 12
venez chez moi 12 のお知らせ
a0092051_16554138.gif


こんな素敵なイベントにmitoも参加させていただくことになりました!!



venez chez moi 12 (ブネ シェ モア)

日時 2012年 11/2(金)3(土祝)10時~17時
場所 DESIGN BOX CORE(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11



なな、なんと。
今回初めて岡山を抜け出し香川県でのイベントに参加させていただくことになりました!

とても有名なイベントで、参加される作家さんはほんとにオシャレでハンドメイドとは思えないような
素敵な作品を作られる方ばかりです!
そんなイベントにお声をかけていただいて・・・どきどきどきどき(*ノω<*)


もう日にちがないのでとにかく出来る限り頑張って作ろうと思ってます!!
が、作業がなかなか進まない><

ギリギリまで頑張ります!!

香川県の皆様、どうぞ宜しくお願い致します☆




詳細はこちらをご覧くださいね♪

*HP*
venez chez moi (ブネ シェ モア)
Posted by mito
 
[venez chez moi 12
運動会!

リンゴの運動会がありました!




続きあります↓

 more...

Posted by mito
 
[カゾク
まふらー

姪っ子ちゃんへ☆



続きあります↓

 more...

Posted by mito
 
[コモノ
かぜ

どうも体調がすっきりしない日々が続いておりますが(。´-д-)・・・
もう金曜日なんですねっ!

ちょっと前のことですが。



続きあります↓




 more...

Posted by mito
 
[カゾク
あき

秋ですね。
今日もお月様がとーってもキレイに見えます♪

コスモスがあちこちに咲き乱れてます。
稲刈りが始まってるところも。
我が家の田んぼはまだですが、もうすぐ忙しくなりそうです~。

日中は汗ばむくらいまだ暑いですが、夜中~明け方は冷え冷えしてますね。
おかげで数日前から喉が痛くて痛くて。
リンゴは鼻水がちょっと出ていたり、コータも喉が痛いと言ったり。
ひどくならないように気を付けないと。

さて、今月は行事が盛りだくさんです。
楽しみです☆


Posted by mito
 
[ソノタ
| HOME |