終了いたしました。sanpo-michi vol.6 
fc2blog_2012061221161354c.jpg
sanpo-michi vol.6無事終了いたしました。

皆様ありがとうございました!


続きあります↓


 more...

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.6
明日です!!sanpo-michi vol.6 のお洋服 その②

またこの形 笑
何を思ったか、この形ばっかり裁断しておりました。。。
どなたにも気に入ってもらえなかったらどうしましょ ε-(;-ω-`A)

ちなみに。寒い季節になったらタートル、タイツ+ブーツなどの組み合わせで着て頂けると
かわいいと思うのですが♪

130と120サイズです。




おそろいで大人フリーサイズ。
ゆったりしています。




搬入に行ってきました☆
午前に撮ったので少ないですが、夕方もう一度行ったらどっさりありましたよっ!!!



ここにも入りきらなかったので、ハンガーラックをもう一つ追加しました。



お菓子やパンも明日どどーっと並びますっ!!!
お楽しみに~!!



chouchouのお二人も素敵な作品をいっぱいUPされてますので
ぜひチェックしてみてくださいっ!!
●こちらです●


それでは、明日お待ちしております。
気を付けてお越しくださいませ。

fc2blog_2012061221161354c.jpg


Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.6
sanpo-michi vol.6 のお洋服 その①
ようやく。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
ご紹介が遅くなってしまいました。

今週金曜日開催です☆
詳しくはコチラ!



大人Mサイズ。
一目惚れしたレース生地です♪
アンティークぽくて、画像では分かりにくいですが、ベージュのような生成のようなお色です。



オフショルダーになっていてそれにパフ袖が付いています♪




2枚ご用意しました☆
タンクトップや、ノースリーブワンピースなどと重ねて・・・




パープル110センチ
オレンジ130センチ。







にゃーのワンピ。
パープル120センチ。
グリーン130センチ。



まだあるんですが、写真撮れてないので明日UPしますっ!!
にゃー。

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.6
ピアノ☆

我が家にピアノが来ました~!
えーっっと、先月の中旬頃の話です。

これは、姉がピアノを習い始めた頃=わたしが3才の頃に両親が買ってくれた大事なピアノです。


続きあります↓

 more...

Posted by mito
 
[カゾク
ご出産のお祝いに☆

ご出産のお祝いに、



女の子と分かってからすぐ作り始めたのは、



このミニマルシェバッグと~



じゃん☆
フラワーハットとキャミワンピとカバーパンツです♪



それにしても、新生児てのはなんであんなに癒されるんだろう~。
可愛くて、可愛すぎて、いい香りで、ずーっと抱っこしてたかったよ~!
癒されました~♪♪

Posted by mito
 
[コドモフク
sanpo-michi vol.6 のお知らせ
5月30日~6月10日まで「coie」さんにて開催されました
10人のIRIR展 、終了いたしました。

お越しくださった皆様、mitoの服をお買いあげくださった皆様、
本当にありがとうございました!

「coie」の3030さんをはじめ、参加された作家のみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!



flower line pink





fc2blog_2012061221161354c.jpg

Sanpo-michiのお知らせです!
今回は他の作家さんにDM作成をお願いしました~!かわいいのをありがとう~!またお願いしま~す♪♪


Sanpo-michi vol.6
2012.6.29 fri
10:00-14:00



今回もいつもの場所で、いつものようにこじんまりと、開催いたします☆
そしていつものように営業時間は短いですが、
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



続きあります↓


 more...

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.6
お友達のネットショップ オープンしました☆
お友達がネットショップをオープンされましたっ!



chouchou (シュシュ) (←クリック!)

URL : http://chouchou510.petit.cc/




sanpo-michiのイベントで毎回ステキなお洋服や雑貨など作られているお二人です

縫製がとても丁寧で、細かい部分も時間をかけて仕立てられています。


ちょっぴり大人っぽくて、オシャレなポイントが必ずあって、お上品さも兼ね備えられていて・・・・♪
他では絶対出会えない、お二人のセンスがいっぱい詰まった素敵な子供服なんです♪


わたしも毎回イベントでお二人の作られたお洋服を見るのが楽しみでいつもいい刺激をいただいております!




皆様、ぜひぜひHPに遊びに行ってみて下さいね!↓



chouchou (シュシュ) (←クリック!)

URL : http://chouchou510.petit.cc/



Open期間は、6/3(日)~6/15(金)です。
期間中でも、商品なくなり次第Closeさせていただく場合があります、とのことですので、
お早めにチェックしてみてくださいね!!




mitoもお二人をずっと応援していまーす!!!






そんなお二人と、わたしも、それから数名の作家さんたちで開催しております
sanpo-michiが、今月末に開催予定です☆

今回で6回目になりますっ!!


近いうちご案内させていただきますね!
Posted by mito
 
[ソノタ
10人のIRIR展 始まってますよっ☆
追加で納品した服も下にUPしています。










始まってますよ~!!



続きあります↓



 more...

Posted by mito
 
[10人のIRIR展
10人のIRIR展  追加で納品しました。

左130サイズ  右110サイズ







大人 フリーサイズ




肩にチュールを。
にゃーのチュニックと色違いの生地×同じチュールで親子おそろいです♪



それからワンピの着画を・・・↓




 more...

Posted by mito
 
[10人のIRIR展
| HOME |