★当選者の発表です★
091219_8.jpg
応募期間も短かったし、イベントの残り物ということもあって、応募してくださる方少ないだろうなぁ~って思ってたんですが。
たっくさんのご応募ありがとうございました!

ご飯が52名さま
タートルが41名さま
ベストが36名さま
合計129名さまからのご応募がありました!


同じHNの方が数名いらっしゃったので、その方は分かるようにコメントくださった日時等も書きました。
初めましての方が前回に引き続きとっても多く嬉しかったです!

それから、本当にありがたーいメッセージ、みなさん添えてくださって。。。。
嬉しく読ませていただきました。
外はピューピュー寒い風が吹き荒れていましたが心はぽかぽか温かくなりました。
本当にありがとうございました。


091219_9.jpg
そんな訳で、こんな風に切り取りまして。
お昼寝から起きてくる子供たちを待っておりました。
(mito家の朝は毎日早いんです。土日も早いので、土日は午後からわたし以外3人(パパも)お昼寝するのがお決まりです)

ではでは、続きをどうぞ~♪


 more...

Posted by mito
 
[プレゼント企画
★締め切りました★
二日間しか応募期間を設けてなかったのですが。。。
こんなに沢山!!!
ビックリです。
あの服たちやマトちゃんもさぞかし喜んでいることと思います。
ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました!

抽選を金曜か土曜に、と書きましたが、思いがけず多数のご応募いただいたので土曜か日曜に発表したいと思います。
そのころまた見に来てくださいね。

今回はお返事ができないかも。。。です。ごめんなさい。
ですが、いただいたメッセージにはすべてにゆっくりと目を通させていただきますね。


イベント終了しました、の記事へコメントくださった方へは遅くなりましたが先ほどお返事させていただきました。



今日も寝かしつけで一緒に寝てしまって、パッと夜中に目が開いて。
こんな時間に更新です。

ソーイング以外のこともいろいろあるので近々UPしたいと思います♪

明日は雪マークになってたなぁ~。降るのかなぁ~。
って、今日ですね。
では~。




Posted by mito
 
[プレゼント企画
★20万HIT!クリスマスプレゼント★
a
↓で書きました通り、プレゼント企画したいと思います!

いつも沢山の方にこのno.310に遊びにきていただき、本当にありがとうございます!!

20万HITのお礼を兼ねたクリスマスプレゼントです★
イベントの残りものですみませんが。。。良かったらご応募くださいね!

クリスマスまでにお届けしたいと思っていますので、
●応募期間 今から17日木曜日まで●
短い期間ですが、たくさんのご応募お待ちしております。

応募資格等はありません。
このブログにこれからも遊びに来てくださる方、mitoの作る物が好きだという方でしたらどなたでも♪
はじめましての方も大歓迎です☆


一つの品に2名以上のご応募があった場合抽選させていただきます。
当選された方はこのブログ上でハンドルネームを発表させていただきます。
その後、発送先のご住所等をお知らせいただくことになります(メールフォームより)
発表は金曜日か土曜日には必ずいたします。
その頃に当選確認出来る方、連絡の取れる方のみご応募ください。
どうぞ宜しくお願い致します。



では、プレゼント内容は続きをどうぞ♪↓



 more...

Posted by mito
comment:133  
[プレゼント企画
★当選者発表★
g
お待たせしました~。
抽選結果出ましたよっ!!!
上がBポシェット23名さま。
下がA大人服 86名さまです。
今回も厳選なる抽選を行いました☆


x
こちらが残念賞~!!3名さま分ご用意しました♪♪




続きをどうぞ。↓   



ドキドキ。。。



 more...

Posted by mito
 
[プレゼント企画
★抽選前のお知らせ★
flower04 line

*先日行いましたカウプレについてお知らせです。

応募総数109名さまでした!!
(A大人服 86名さま。Bポシェット23名さま。)



ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました!

そのうち「初めまして!」の方が、なんと55名さまもいらっしゃいました!!
とってもとっても嬉しかったです~♪
これを機にまたお話できたら、と思います☆
どうぞよろしくお願いします♪


 続きあります↓





 more...

Posted by mito
 
[プレゼント企画
| HOME | next