3食作る!
コータの夏休みの宿題に、1日の食事を作るというものがありました!

3食作って、それぞれ実際に自分が食べた量などを表に書くというものでした。

いつ作れるか分からなかったのでその時あるものを使ってとりあえず(^_^;)



朝食↑
 


昼食↑
 


夕食↑
 
でした~♪

どれもおかわりしてるので実際コータが食べた量はこれより多かったですが(・´ω`・)

どれもとっても美味しかったです♪

リンゴはよく卵焼きを作ってくれるんだけど、コータは今回初めて作ったかな?朝食の卵焼き、とっても上手にできました!

また作ってほしいなぁ~(・´ω`・)
 
Posted by mito
 
[たべもの
ワッフル♪

リンゴが作りました~!
10年くらい前に買ったホットサンドメーカーで、唯一使ったことなかったワッフルプレートを出してきました(笑)
おいしいし簡単だし、これははまりそう~(・´ω`・)
Posted by mito
 
[たべもの
スノーボール


 


定番のスノーボール。
材料ちょっとでほんとに簡単。
そしておいしすぎる!!

土曜のレッスンの朝にピアノの先生と、お世話になってる方に気持ちだけ、、、
リンゴが作りました(・´ω`・)

※COOKPADレシピID:305060
 
Posted by mito
 
[たべもの
オレオのチーズケーキ

リンゴと作りました☆
オレオを砕いたものを下に敷いて、上にも大きく割ったものを乗せています。
とっても簡単でおいしかったです(*^^*)
Posted by mito
 
[たべもの
おいしい~

これ、何本目だろ。
すごーくおいしい、、、(*´∀`*)♪

 

Posted by mito
 
[たべもの
| HOME | next