再びのむさん

 

違うのも。

いつもソファーに座るなり読み始めるコータくん。1分も無駄にしない~

Posted by mito
 
[
のむさん②

今これの途中ぽい。

今日は雨だったので野球は雨練でした。

屋根のあるところを使ってできることをやります。

雨の日も、風の日も、雪の日も、猛暑の日も、、、、野球に休みはない~

Posted by mito
 
[
のむさん

「のむらさんの本、どれ読んでもおもしれぇ~」と、コータが言ってた。

へーそーなん?!って言ったあと、のむらさんってどののむらさん?!と思ってみたら、

あぁ、のむさん!(*´ω`*)

Posted by mito
 
[
おにーさんの本

ずっと撮るの忘れてたけど、相変わらずよく読んでます。

野球ばっかり、、、ではないんだけど。いや、野球ばかりかも。

2週間で5冊くらい読んでるぽい。

ちなみにこの2冊、面白かったらしい(*´ω`*)

Posted by mito
 
[

コータが読み終わった本(上)と、今読んでる本(下)。

Posted by mito
 
[
| HOME | next