新人戦2回戦

次の日2回戦がありました!
 

この日は先輩が先発でした。

初回先制され、追い付きましたが逆転され、、、
2点負けているピンチの場面でコータ登板。
母はドキドキドキドキ、、、( ;∀;)
でしたが最終回まで無失点で切り抜けました(;∀; )!!

最終回。
ツーアウト、ランナー1、2塁の場面でコータの打席。
母は今度は手が震えました、、、(;゜∀゜)

コータはレフト前ヒットで満塁に!!
次のバッターの打球はライト方向に、、、伸びましたがそこで試合終了(*T^T)


結果は残念でしたがほんとに面白い試合でした!!

夏に引退した3年生たちと、保護者の皆さんも応援に来てくださり、大きな太鼓叩いていっぱい応援してくれました!!

みんなお疲れ様でした~(*^^*)
感動をありがとう☆
 


Posted by mito
 
[野球
新人戦初戦勝利!


 

雨のために試合開始時間が遅れましたが無事できました!

コータは先発で投げました!
途中から先輩に代わりました。
守備もバッティングも良かった!!
みんなもいっぱい打った!!

まず一勝!!

明日もファイト~q(*・ω・*)p!!!

Posted by mito
 
[野球
背番号7

新人戦が始まります!

3年生が引退したので、1、2年生の新チームになり初めての大きな大会です。

コータは7番をもらいました。
 


※先週の練習試合のとき


1試合ずつ勝ちあがって県大会出場できるように頑張ってほしいです!!
o(`・ω・´)○ファイトー!!!

Posted by mito
 
[野球
背番号15

3年生にとっては最後の公式戦!!

コータは背番号15もらってきました~(・´ω`・)
 

試合には出られなかったけどベンチでしっかり応援したようです(*^^*)
 
わたしも初戦は仕事休みだったので応援行ってきました!!

初戦は突破しましたが2回戦敗退(*T^T)

3年生のみなさん、お疲れ様でした!!
 


送別会もありました。
みんなでご飯食べて思い出のムービーを鑑賞☆

8月で引退は早いなぁ~(*T^T)

短い間でしたが、3年生の先輩たちありがとうございました!!
Posted by mito
 
[野球
合宿

コータが2泊3日で野球の合宿に行ってきました!
早朝から練習!
夜はバーベキューや花火などなど。
楽しいこともありました!
みんなとの絆も深まったかな(・´ω`・)
Posted by mito
 
[野球
| HOME | next