★sanpo-michi vol.3 終了しました★
a

1day shop 
*sanpo-michi vol.3*
2010.10.1 fri
open10:00-13:30


sanpo-michi vol.3 無事終了いたしました!
本当にありがとうございました!



続きあります↓(画像多いです)




 more...

Posted by mito
comment:22  
[sanpo-michi vol.3
★ギャザーブラウス sanpo-michi vol.3 作品⑤★
★いつも遊びに来てくれてどうもありがとう★


a
最後はギャザーブラウスです。
大人Mサイズ。


続きあります↓


 more...

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.3
★キッズTシャツ sanpo-michi vol.3 作品④★
●いつも遊びに来てくれてどうもありがとう●


a
飛行機と恐竜です。
グリーンもブルーもポップでかわいい色です♪
どちらにも別インクで上からドット柄、英字を付けていますが、画像では分かりづらいですね><
実際はもっとくっきり出てます。

a
恐竜110サイズ
飛行機100サイズ。
長袖Tシャツです。


a



a
くまちゃん☆
女の子向けに大きなリボン(ボア)付けました♪



a
キャスケットをかぶってネクタイを締めた男の子バージョンも。

くまちゃんキャスケット 90サイズ
くまちゃんリボン 110サイズ
長袖Tシャツです。




Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.3
★ドルマンプル ギャザーチュニック sanpo-michi vol.3 作品③★★
いつも遊びに来てくれてどうもありがとう☆

a
大人フリーサイズ。

麻混のボーダーニットはお尻がすっぽり隠れるくらいの長さです☆



a
ピンクベージュの方は、アンゴラが入っていてすっごく肌触りがいいです!
肩にヒラヒラ付けてみました☆

寒くなってきたので、カットソーやタートルなどと重ね着して。。。



a



a
ギャザーたっぷりチュニック
100サイズ。



a
ちょっとレトロな雰囲気の、お気に入りの生地を使いました!
薄手ですが暖かそうです。




Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.3
★アクセサリーいろいろ sanpo-michi vol.3 作品②★
いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!
拍手も励みになります☆
23日19時までにお問い合わせくださった皆様へお返事いたしました。


a
毎回sanpo-michiのイベントで登場するこの革紐ネックレス☆
毎回好評で売り切れてくれます!
その後、来ていただいた方から追加でオーダーお受けして
いくつか作らせていただいたことも♪
今回も新しいチャームなどを使って沢山作ってみました!
(↓の続きにもネックレスあります)



a
こちらは初めて作りました。携帯ストラップです!
ちょっと大きめのモチーフを付けてみました。
ミシンのチャーム、繊細ですっごくかわいいです♪
(↓の続きには小さめのストラップもあります)


続きも見てね。↓



 more...

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.3
| HOME | next