ドライフラワー

先日のピアノ発表会でいただいていた沢山のお花。
少し楽しんでからドライフラワーに出来そうなものだけを取りだし、リンゴの部屋に吊り下げていました!

 
あれから約1ヶ月経ちこうなりました!


 


 


 

生花は本当にキレイで癒されるけどあっという間に枯れてしまうから、、、
こうやるとずーっと飾れますね(*^^*)

今までにいただいたお花も同じようにドライフラワーにしてきました!
我が家のいろんなところに飾っています♪
 
Posted by mito
 
[ソノタ
2センチ

メダカが大きい子で2センチくらいに成長しました♪

そろそろ親元に戻そうかな。
かわいいな(*^^*)

黒柴も飼いたいんだけどなぁ~(・´ω`・)
 
Posted by mito
 
[ソノタ
未来妖怪ポストから!



5年前に行った鳥取でわたしが未来のコータリンゴに送っていた板ハガキ、、、!!

5年後のお盆の頃に届くというもの。
それが届いた~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

その時の記事はこちら☆


野球とピアノ頑張ってますか?という内容でした。
まだ二人とも野球もピアノも始めてないけどもうすぐ始める予定ですと(笑)

その年の6月に幼稚園年中のリンゴがピアノを始め、同じ年の9月に小2のコータが野球を始めました。

それぞれほんとによく頑張ってるよ!!と言いたいです。

懐かしくて自分の書いたハガキにほっこりしました(・´ω`・)

Posted by mito
 
[ソノタ
アイロン台

 
 


アイロン台を買いました。
コータが中学に入ってからアイロンの出番がかなり多くなり、今まで使ってたのは小さかったので大きいものにしました!

壁に立て掛けておいて、使うときは簡単に出せるし、大きいからほんとアイロンしやすいです!
もっと早く買えば良かった~

立っても使えるし、ピアノの横にある椅子に座っても。
高さ調節も簡単にできます(・´ω`・)
Posted by mito
 
[ソノタ
祭り

 
 

2日続けてお祭りへ!
いつだったか作った浴衣がちょっと短くなってました(^_^;)
 
Posted by mito
 
[ソノタ
| HOME | next