ドライフラワー

先日のピアノ発表会でいただいていた沢山のお花。
少し楽しんでからドライフラワーに出来そうなものだけを取りだし、リンゴの部屋に吊り下げていました!

 
あれから約1ヶ月経ちこうなりました!


 


 


 

生花は本当にキレイで癒されるけどあっという間に枯れてしまうから、、、
こうやるとずーっと飾れますね(*^^*)

今までにいただいたお花も同じようにドライフラワーにしてきました!
我が家のいろんなところに飾っています♪
 
Posted by mito
 
[ソノタ
新人戦2回戦

次の日2回戦がありました!
 

この日は先輩が先発でした。

初回先制され、追い付きましたが逆転され、、、
2点負けているピンチの場面でコータ登板。
母はドキドキドキドキ、、、( ;∀;)
でしたが最終回まで無失点で切り抜けました(;∀; )!!

最終回。
ツーアウト、ランナー1、2塁の場面でコータの打席。
母は今度は手が震えました、、、(;゜∀゜)

コータはレフト前ヒットで満塁に!!
次のバッターの打球はライト方向に、、、伸びましたがそこで試合終了(*T^T)


結果は残念でしたがほんとに面白い試合でした!!

夏に引退した3年生たちと、保護者の皆さんも応援に来てくださり、大きな太鼓叩いていっぱい応援してくれました!!

みんなお疲れ様でした~(*^^*)
感動をありがとう☆
 


Posted by mito
 
[野球
新人戦初戦勝利!


 

雨のために試合開始時間が遅れましたが無事できました!

コータは先発で投げました!
途中から先輩に代わりました。
守備もバッティングも良かった!!
みんなもいっぱい打った!!

まず一勝!!

明日もファイト~q(*・ω・*)p!!!

Posted by mito
 
[野球
背番号7

新人戦が始まります!

3年生が引退したので、1、2年生の新チームになり初めての大きな大会です。

コータは7番をもらいました。
 


※先週の練習試合のとき


1試合ずつ勝ちあがって県大会出場できるように頑張ってほしいです!!
o(`・ω・´)○ファイトー!!!

Posted by mito
 
[野球
リンゴの部屋

リンゴの部屋ができました!

今まではコータと同じ部屋にリンゴの机なども置いていました。
その部屋で友達が来たとき遊んでいましたがそろそろ自分の部屋が欲しい!!と言い出したので!

コータの部屋の隣が、今まではわたしのミシン部屋でしたがそこをリンゴの部屋に♪

ミシン机やミシンなどはそのまた隣の部屋へ。

しまいこんでいたソファやキーボードなどもリンゴの部屋に出しました!
 

本人はとっても気に入ったようでお友だち誘ってよく部屋で遊んでいます(・´ω`・)

壁紙が古いので近々張り替えてあげたいのと、エアコンも古いので買い換えてあげたい、、、
カーテンもボロいので新しくしてあげたい、、、
まだまだ完成!とはいかないですがボチボチやろう~(;^ω^)

ちなみに夜はまだわたしと一緒に寝ています(*^^*)
Posted by mito
 
[カゾク
ピアノ発表会♪

無事ピアノ発表会終わりました~(・´ω`・)

続きあります↓


 more...

Posted by mito
 
[ピアノ
ピアノ発表会リハーサル

リハーサルしてきました。
これはお友だちとの連弾☆
 

 

コンクールではいつも、リンゴの演奏はわたしはホールから聴けませんが発表会だけはホールから聴ける!!
とっても良い響き(・´ω`・)


ここのホールはこの夏、リンゴが本選で賞をいただいたところで、あの日がすでに遠い日のような感覚でした。

わたしも連弾で弾きました。
ほんと弾いててもいい音~
しかしミス連発(*_*)
本番はバレない程度におさめないと(^-^;)

ラストスパート頑張ろう=ヾ( ・∀・)ノ
Posted by mito
 
[ピアノ
| HOME | next